にゅーPCが完成したらしいよ?

MMO日記でいいよもう。

2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08

着予定は明日?

あのあの!

あのですね。

きのー発覚したんですけどね?


うちのお仕事さぁ…






今度の5/6の朝刊がお休みの日。


いつもの調子で予定組んだらえらい事になったよwwww



~先月末、我が家の会話~
「5/5の朝刊終わったら二年ぶりに宮崎いこっかー」
「久しぶりのお墓参りだねー」
「よーし、ぱぱ飛行機で帰ってきちゃうぞー」
「ハハハ、こいつめー」
「二ヶ月ぶりにゆっくりできるからねー」


~先日、会社での会話IN盗み聞き~
配達員「5/6休みですよねー」
配達員「社長、お給料日って5/2ですかー?」
社 長「いや、お給料日は5/6で事務員くるからね?」
配達員「来月は5/6ですかーwww」
社 長「うん。5/6は会社開くからねー」

(なん…だと…?)


どうやら、5/5は宮崎日帰りして
5/6にお仕事終わった後、ぱぱんを迎えに宮崎まで行かないと
行けなくなったっぽい。

あれ・・・?ってことは
平日がお休みになる朝刊組。
平日はお仕事な日勤組。

両方に参加してるうち。


…休日……なくね?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
