惨敗(´・∀・)人(・∀・`)乙つん

MMO日記でいいよもう。

2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11

試験いってきますた。
算数で散りますた。

いぁ~
それなりにがんばったつもりだったんだけど、
覚えれたところの2割もテストにでなかったです。
'`,、('∀`) '`,、


illiorzilli

↓以後マルス君専用な感じ?
互換モードとやらのエラーでゲームガードが邪魔をして入れないとか。

不思議な事もあるんですねぇ。

まずこれは覚えてて欲しいお約束。

デスクトップに置いてあるアイコンは
9割方ショートカット


知ってるようで知られてないんです。
だからここのやついじってもダメダメですよ。
自分でデスクトップにツールやデータを置いててそれを動かす~とかは別ですけど。

デフォルトでインストしてる場合は
C:\Program Files\MapleStory
この中にあるMapleStory.exeが
デスクトップやタクスにあるアイコンの大元です。


さてと。

まずは
互換性について知らなければいけません。
何もわからないままいじるのはこわいです。

ここではXPで紹介されてます。
WIN2000では互換性のタブないですね。

前回のレスで返したように
困った時には…なサイトもありました。

よく読んでみるといいかもですよー。

困った時は…さんのは
RADEONなので、同じメーカーならいいんですけど、
他メーカーさんだったら意味ないですね。

調べるには
スタート→すべてのプログラム→アクセサリー→

システムツール→システム情報→ツール→

ウインドゥズ→DirectX診断ツール

そして↑のタブでディスプレイ。
ここに使用してるグラフィックカード及びボードの情報が記載されてまふ。
※OSによって多少経路が異なります。


この情報で適切なドライバーの更新をしてみてくださひ。



ふう
ちかれた
つД`)
早くあそべれうようになるといいですね~
この記事へのコメント
ぇと・・・・・・
まったく書かれてることがわからない僕って・・・orz

う~ん・・・・pcに関してはほんと無知なので困ったなあ・・・・

もう直せない気がする('A

でもカナさん僕のためにいろいろと書いてくれてありがとうございます><
いろんな人に助言もらってこれで直せなかったら僕だめ人間になっちゃうんでなんとかやってみますb

これでも直らなかったら・・・引退しま~(’
2006/10/27(金) 05:07 | URL | 翔昂 #aIcUnOeo[ 編集]
メモリが224MBRAMってあるんですが256以上ないのが原因なんですかね~;

ない知恵しぼっていろいろ調べた結果メモリ不足のせいっぽい気がします('A

2006/10/27(金) 05:51 | URL | 翔昂 #aIcUnOeo[ 編集]
メモリの表記は多少少なめに表記される場合があるですよ。
メッセでつながってればねぇ・・・
詳しいお友達が2-3人いるですよー
(´・ω・`)
2006/10/27(金) 10:10 | URL | カナ #-[ 編集]
ほおほお・・・う~んじゃあいったい・・・・
詳しい方がいても僕が理解できないようn(ry

もう本気で引退の方向に向かってますーー;
せっかく調子よくメイジ80まであげていったのに・・・・マジで残念です;
友にもなにも言えず・・・

まあもう少し抵抗してみますw
カナさんありがと~です><b
2006/10/27(金) 12:04 | URL | 翔昂 #aIcUnOeo[ 編集]
突破でつか('A

僕もメッセ持ってますから登録しときました~w
わざわざありがとうございます~・゚・(ノД`・゚・
2006/10/27(金) 16:00 | URL | 翔昂 #aIcUnOeo[ 編集]
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ  
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ   
  _, ._
(; ゚ д゚)
メモリ64だった・・・・・
引退決定???
2006/10/28(土) 02:39 | URL | かっと #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
