おおおおおおおおおおいっす!

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

け、けっしてBLOGの存在を忘れてたわけじゃ・・・




忘れてますた。


(´・ω・`)

↓最近のいろいろ?


もにたーがおっきくなって。
1680*1050(22いんち)→1920*1080(24いんち)


みやすいような大差ないような・・・

前使ってたのはりゅかかんに送り付けました。

処分費がういたとかそんなこと

これっぽっちも思ってませんからね!


なんかタイでの洪水が影響して。

HDDがおたかくなっております。

値下がりしませんかね…?




お仕事の合間、寝る直前。

主にニコ動で
ゆっくり実況をみつつ。

やるおスレをみてるかんじ。


前と変わってないね!


ぷりぃず!すいみんたいむ!
ぷりぃず!1日以上の休日!!


完全な休日が年に一回(1/2)しかないとかもうね・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
