2T外付けHDD届きました。

MMO日記でいいよもう。

2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11

よく寝た!

念願の7h睡眠だよ!


ほぼ三日、まともな睡眠時間も取れず、
うちはよくがんばった!

昨日の仕分けで、50枚と100枚を3箇所くらい間違えた気がするけど


今年度二回目のどんまい!ですかね・・・・

さーて、TERAでもするかぬ!





無題

・・・課金切れてました。


きゅん姉のとこで空の軌跡かう!って宣言してますけど、


まだ買ってません

(´・ω・`)買いに行く時間がなかったんだよ


さてと、どうしようかなぁ?

①空の軌跡とやらを買いに行く。
②さくっとTERA課金する。(ウォレット残り7100円)
③ゲーセンに行ってスロ(VIVAドンもしくは赤ドン雅)で遊ぶ(最近仕事帰りにちょこちょこいってる)
④いそのーデスパいこうず!
⑤もう一度寝る
⑥課金切れてるし、新しいMMOでも見に行こうず!

OH・・・まさかの6択・・・

こーんな休日もいいものですね
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
