TOKORODE!

MMO日記でいいよもう。

2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12

葉桜が見れる時期になってました。

みなさま、お久しぶりです!

葉桜が見れるってことは、
もうちょっとしたら八重桜の季節ですねー



↓めもちょー!




お気に入りだった
じょーじあの
芳醇エスプレッソが消えだし。

去年、何気に興味を引いた
ワンダのホワイト・・・なんだっけ?

白いこーしーをファミマで見かけるようになりました。

勤務時間の7割は運転してるから、
ちょくちょくコンビニ商品にチェックが入るようになり・・・

それにともないウエイトも・・・


orz


今日洗車いってこよっかなー

久しぶりのお天気だし、しばらくは晴れてるみたいだし☆

手洗い洗車してもらってる間、空の軌跡でも買って、やってみようかすら。

ってことは
げーむやさんにいって洗車してもらいに行って…夕方病院で。

お昼に出ればいい感じ?




スマホでやる夫スレってみれるのかなー?

結構チェックしたいのおおくって

出先でもみれるなら携帯をスマホにするのもありかなぁ?

って最近思うようになってきますた。

機種変するのは6月なんですけどぬ!


後なんだっけ?
なんかあったんだけどなー


あ、そうそう

MMOね!MMO。

最近、MMOはしてません。
TERAは二週間位さわってません!
(´・ω・`)時間が取れません

けどあそびたーい!

(´・ω・`)
この記事へのコメント
仕事の合間にPC見れないとかそういう知り合いが携帯で見ているって言う人もいるんだけども。
まあそれでパケットMAXまで行っても許容できるならいいんでないかね。

ただ最近のandroid端末は地雷が多すぎて難しいっすね。(某FとかPはヤバス)
無難にあいぽんにしとけば?w

2012/04/12(木) 23:16 | URL | さわたり #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
