ONラインに疲れたら。

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

みそが食事の際舌を思いっきり噛んで早6日目になりました。

未だに治ってないらしく、染みまくって辛い日々を送ってるみたいです。


そんな中、マルス君PCに新疑惑勃発ですよ。


スイッチを押しても中々起動してくれないらしいです。


それ


HDDが
死にかけてるんじゃないのぉ?


(´・ω・`)

↓以後、ゲームネタ
パンヤ

マルス君の廃っぷりがパンヤで発揮されております。
上達が早いってことはいいことぬ。

本人曰く
「慣れれば慣れるほどパンヤがでない」


あい。
そんなぽんぽん当たり前に出されると、
あまちゅあの威厳がっ
つД`)

え?
そんなの最初っからないですか。
ソーデスカ
(´・ω・`)






OFFで弾幕ゲーム始めました。
イージーモードなのにクリア出来ません。
Σ(ノ∀`)
シューティングはむっこいですよー



えっと。
blog巡回していたら高校生バトンなるものが。

…答えられる範囲でいいよね?
(´・ω・`)

☆高校生バトン☆

1、部活動は何をしていましたか?   
 
   高校行ってません。

2、委員会には入ってましたか?何委員でしたか?
  
  高校行ってませn

3、高校時代何人の人と付き合ってましたか?

  15-18世代なら彼氏一筋でした。

4、放課後はどのように過ごしていましたか?

  あふたーふぁいぶ…
  あの頃は家事してました。

5、放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
  
  無縁ですね。
  待ち合わせですっぽかされた事なら少々…
  遅刻される事少々って感じですか。

6、アルバイトはしていましたか?

  バイトさん。三日で解雇されますた。

7、進路相談は順調でしたか?

  してみたいですねw

8、文系、理系のどちらでしたか?

  どちらかというと文系?

9、高校時代の良い思い出は?

  いい思い出はプライスレスですよ~

10、高校時代の悪い思い出は?

  悪い思い出も今となっては
      ぷらいすれす~

11、高校生のイメージは?

   当時でみればお兄様、お姉様でしたけど、
  今の視点なら糞餓鬼ですね。
  
12、高校生に戻ってもらう人を5人。

んじゃー
みそとてぅちゃんとせっちゃとあんどーさんとRちゃん。


こんな感じでいいのかな?
この記事へのコメント
高校生か・・・


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あまりに遠すぎてお星様見てしまったわっ!
あれよね、戻れるものなら・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。スン・・・スンスン
2006/10/31(火) 07:00 | URL | Rykiel #JalddpaA[ 編集]
高校っておいしいの?
2006/10/31(火) 11:50 | URL | みそ #p5WOYd7U[ 編集]
ちょ・・・人を廃人にしないでくだされ('A
僕はまだ廃じゃないです・・・たぶん・・・(’

今日はですね・・・十人で大会やったらなんと1位ですよ・・・・

話しがうますぎます・・・きっとなにか不吉な事が・・・

パンヤ率が40%→45%ぐらいになったのはうれしいですはいw
2006/10/31(火) 12:06 | URL | 翔昂 #aIcUnOeo[ 編集]
lω・`)ずん
2006/10/31(火) 15:56 | URL | かたくりぃ #leF2ecbc[ 編集]
この前初めてトマHIO出たぜぃ!
ちょ~感激;;
2006/10/31(火) 16:13 | URL | かっと #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
