ksg!!!!

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

PPガチャ。
再使用になって460回目を回し終えました。

未だに黒ポンタ様はおろか、レア装備の姿すら見えません。


…いい加減殺意を覚えてまいりました。


↓以後もパンヤIn黒ポンタ日記。
んー
なんていうかな…
PPガチャ。
一日50回制限はいいんですけども。
pangya_095.jpg




↓PP物価
20061106003557.gif




馬鹿なりに計算してみう。


神経安定補助剤
30PP*52
ラッキーパニャ補助剤
40PP*38
体力補助剤
130PP*35
カーブマスタリー
100PP*22
スピンマスタリー
120PP*16
ミラクルアイ
180PP*28

=1560+1520+4550+2200+1920+5040
=500*50-16790
=8210

お?
今回は8210PPの損だったわけね。
ふんふん

半分も回収できてないんじゃないかと危惧してたけど

そーでもなかったっぽい。

でもね。
ミラクルアイことみーたん。

激しくいらないんですがっっ
つД`)

よーし
明日もがんばっちゃうぞーっ
ヾ(`Д´)ノ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
