404のっとふぁうんどっ

MMO日記でいいよもう。

2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11

※タイトルと中身はまるっきり関係ありません。

わんこの扱いにも慣れてきました。
さすが人間様。

適応能力はそこそこ高いわよぉ~

わんこに色々体験、体感をさせるべき。

そう解釈し、近所にある国道へ。


道端でガクガクブルブルしてる1人と一匹がいたらそれはきっと・…



つД`)スン...スンスン...

あああっ
特定はしないでくだしあっっ



↓黒ポンタ奮闘記
昨日の夕方。
トマがでればチッポ。
でなかったらパーという感じな状態に。

てぅちゃんに
「知ってるイベリスさんじゃないわぁ!」
といわれますたw

(´・ω・`)そんな日もあるのよ?


…初めてだったけどw



さてさて黒ポンタ。
沢さんが風鯖でげっとしたらしいです。

ふんふん。
風ね?
風なのねええええええ
20061121083318.gif







ヾ(`Д´)ノちょいやぁ!


20061121083327.gif


ハッ
また隠れ段がっっ!!

きになる三段目はっっ!!!



20061121083336.gif




ヾ(`Д´)ノしねええええええええええええ!!!
Rテープとかあああああ
忘却の花とかあああああ
いらないっての!!

つД`)スン...スンスン...
1210戦1210負~

20061121084022.gif



( ゚д゚)ハッ
この記事へのコメント
オチがすばらしい・・・

ちなみに私は里鯖で四日間連続エンゼルさんでたお。

ちなみにmixiでは
アマチュアとかあんまりでなくて
ビギ&ルーキーに結構でてるっって情報有り
2006/11/21(火) 17:07 | URL | れありぃ #-[ 編集]
カナさ~ん
あのですね~・・・

PPガシャの方はガシャが更新した初日に人気のないサーバー(スキンスやラダー)なんかで回すとでやすいらしいです。

CPガシャの方はポンタがジャンプして逆さまにぶら下がった状態になるのが出やすいらしいです。
ちなみにぶら下がらなかったら箱を開けずにゲームに戻るとやりなおせるらしいですb

教えて掲示板に書いてありました><
少しでも役に立てたらいいんですが・・・
2006/11/22(水) 14:47 | URL | 翔昂 #aIcUnOeo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
