ヾ(`Д´)ノ

MMO日記でいいよもう。

2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07

せっちゃがわんわんを飼う予定になったって噂~

メッセでフラッシュ作成とかについて盛り上がってたりー


あれですよ。
フラッシュとかよくわかんないのん
見るのは好きだけど
作り手の方はよくわからないです。


いつか作ってみたいなぁ





・パンヤ
木曜にシーズン3がくるらしいですよ~
↓黒ぽーんた奮闘記
なんかみなぎってる!

きてる!
きてるよおおおおおおおおおお!!!

IC2回連続(18H*2)PP4桁超えてみたり!!!



これはくるね。
うん。


(`・ω・´)きちゃうYO!!!
20061128014906.gif


お昼りゅかとあそんで貯めて~
大会で遊んで貯めて~
200kPPこえますた

フフン

月夜鯖
昨日の朝、調子よかったのよねー。

ってことは
朝に月夜でガチャね!
つまりはそういうことなのね!!!と。

残り3回まできて思いつきました。
20061128015055.gif



(´・ω・`)ショボボーン
明日から朝にまわそっと。
1460戦1460負~
この記事へのコメント
とうとうパンヤがパッチエラーで入れなくなりました
エラー報告を送信しますか? ってやつでてやる気うせた
2006/11/28(火) 20:01 | URL | るぅ #-[ 編集]
ヒント:
本日の13:00-明日の17:00までメンテ
|・ω・`)
2006/11/28(火) 23:15 | URL | カナ #-[ 編集]
黒ポン履歴見てると、最近アズテック結構でてるっぽくね?
俺後半全くでなかったような気がする・・・
チケットすら8なんて多いと思うくらいだしなあ。

微レアが出やすいとレアが出にくいと思うのは定番ですか?
それともツイてると思うべきですか?

俺はツイてないと思う派ですw
2006/12/02(土) 20:31 | URL | 沢渡 #6APODg3Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
