うはん

MMO日記でいいよもう。

2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11

昨日の更新終わらせてひさびさにblog巡回してたら

バトンとやらに指名されてますた。


(´・ω・`)うん。がんばるー

エロセイダーから周って来たばとん
◆勇者バトン◆ 

貴方は選ばれし勇者です。

悪い魔王を倒しに行きましょう!

なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!   
 


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
 
 そんな素敵な勇気がほしいです


2.勇者の名前は?

  イベさんで。


3.王様が仲間を連れていけと言います。
兵士と魔法使い、どっち?


  断然まほーつかーい

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

   
  セキュリティの甘さに脱帽


5.姫を救ってくれと頼まれましたが?


  お金だせば誰かがいくでそー
    

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

  …旅できる体力がありません。
  ハイヤーでも呼んできて~っ
  

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。
占い師の名前は?

   んじゃみそで。



8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」
だとか言いやがりましたが?


   みそがそんなこというなんて…
   (´・ω・`)世も末ね…
  
9.旅の途中で仲間になったうちの魔法使いが、
「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
  
   賞味期限は2年ですっ

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!


   迷子になってる間に誰か倒してそうです。


11.魔王を倒す武器の名前は?
 
  。:.゚ヾ(*´∀`)ノ゚.:。言葉の暴力っ
   

13.魔王の最後の言葉は?

  最後もなにも…
  (´・ω・`)返り打ちにあいますた
  

14.姫が現れました。
どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。  

  こちらにはそんな感情ないし~っ
  パシリげっとね~
   

15.さて、冒険は終わりました。
冒険が終わった時、貴方の一言目は?


   疲れるのはやだー


16.おっとっと、王様の所へいかなければ、
と仲間がいっていますよ?

 
   替わりに行ってきて~    

17.王様の所へ来てやりました。
王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。


   (゚д゚)身代金を要求しるっ   


18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。
その時貴方が一緒に言う事は?

     
   そのはげ頭にオイル塗ってみていいですか?
   (*´д`*)

19.褒美を貰った仲間の顔が
嫌そうに歪んでいます。
どんな褒美だった?

  
   王様の使い古した靴下?
  
  
20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を
3人お願いします。

みそと沢さんとRちゃんで~


※にでも書いてくださいなっ
この記事へのコメント
廃さちこから周って来たばとん
◆勇者バトン◆ 

貴方は選ばれし勇者です。

悪い魔王を倒しに行きましょう!

 実はボクが悪い魔王なんです

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
 
 何人の中から選ばれたんだろ!

2.勇者の名前は?

 みそ

3.王様が仲間を連れていけと言います。
兵士と魔法使い、どっち?

 兵士 盾になれヾ(。`д´。)ノ

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

 さらっちゃいますた

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

 八百長で即効ですね!    

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

 ドラクエでいきなり城の外に出てスライムに殺された小2の頃を思い出した  

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。
占い師の名前は?

 んじゃ さちこで

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」
だとか言いやがりましたが?

 あのねさっちゃん 真実の愛はね メルじゃ買えないのよ?
  
9.旅の途中で仲間になったうちの魔法使いが、
「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

 昨日の敵は今日の友ヾ(。`д´。)ノ
 つまり明日にはそんなものひっくり返ってるかも ってことだよ  

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

 がんばれ

11.魔王を倒す武器の名前は?
 
 ロンギヌスの槍   

13.魔王の最後の言葉は?

 こんなことならダイエットせずにケーキ食べときゃよかった・・・

14.姫が現れました。
どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。  

 資産いくら持ってるんだろ?

15.さて、冒険は終わりました。
冒険が終わった時、貴方の一言目は?

 飽きた

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、
と仲間がいっていますよ?

 名誉の戦死を遂げたことにしといて 

17.王様の所へ来てやりました。
王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

 よし 金出せヾ(。`д´。)ノ

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。
その時貴方が一緒に言う事は?

 もっともだ!     

19.褒美を貰った仲間の顔が
嫌そうに歪んでいます。
どんな褒美だった?

 王様のプロマイド?
  
20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を
3人お願いします。

 めんどくへー
2006/12/05(火) 06:39 | URL | みそ #p5WOYd7U[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
