今年もそろそろおしまーい

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

ラテが個人的にすべり気味。

パンヤもInできないときに限ってうれしいバグ祭り。
先日なんかメンテ明けセシ鯖で20%位の確立で赤袋が出やがってたらしいです。

ヾ(`Д´)ノフンガー

つД`)病院いってたっての・・・


↓メイポ日記?



最近は101とか結構出没してます。
一昨日、こーくんにガウン強化してもらいました。

未強化ガウン7つ
幸運全身30%7つ
幸運全身70%9つ
幸運全身60%2つ


用意してました。
30%はりはりをして出来たのが
1発もの2つ。

うん確立通りね。



いつもはこのまま70%貼って闇祭りだったんですがっ

こーくんが強化したさそーな眼差しでこちらを見てたので
やってもらいました。



20061229164449.gif


YES!

後は一発物がもうひとつあるから
30%でこれを抜けるのを作ってもらって~
マントも作ってもらって~


(*´д`*)3kでるようになりたいなぁ



これ
自分で強化してたら9割闇ってました。

だって引きわr
。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/12/29(金) | maple | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
強化したそうな眼差しで見た覚えなんて...(´・ω・`)
2006/12/29(金) 21:43 | URL | 洸 #eftU0YQI[ 編集]
どうせやってて当たってたとしても、、、、
お供じゃなくて被り物ってオチもあるんじゃW

現に知人2名は両方共にスカってたらしいしw
2006/12/30(土) 00:02 | URL | SAWATARI #B0C4sygk[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
