明けましておめでとうございます。

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

昨年のお正月は…
PCの電源が死んで元旦早々電気屋さんに行くという
予想外なハプニングでした。

その後は夏が終わりかけた頃からモデム様が…


うんー
今年はそろそろCPUかなぁ?
これが逝ってくれたら半年位行方を眩まそうかとおもってまふ。

去年は去年で皆様に多大なご迷惑をおかけしました。
今年は今年で多大なご迷惑をかけると思いますが
見捨てないでくださいね。



では、最後に。

今年もよろしくお願いいたします。


何時の間にかまわってきてたバトン


●ピーターパンが、大人になりたがらない本当の理由は?

ピーターパン症候群がなくなるから?

●マリオが子供の頃からどうしても治らない癖を教えてください。

マリオってなに?

●お弁当に絶対いれてほしいおかずは?

鳥の唐揚げ~

●はじめて買ったレコード・CDは?

ラルクのHEARTだったかなぁ

●口癖は?

口癖…
最近は「死んでいいよ」「AFO」etc...

●最近特にハマってるものは?

はまってるっていうか
メイポのGDTは狩りしなきゃいけないって反射的に…
('A`)廃クオリティね


●昔、N●H受信料を断った時の理由は?

断ったことないです。
むしろ払ったこともないです


●お婆さんの知恵袋に入っていた、どうでもいい知恵を一つ教えてください。

入ってたかどうかは知らないけど…
普段とは逆にベルトやバンドを閉めると
ほんのり素敵な事が起きるみたいですよー


●別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから」と言われたらどうする?

本気でわかれたいならスルーします。
でも嫌々ながら我慢するかもです。

●おふくろの味と言えば?

お味噌汁?


●1ヶ月毎日食べるとしたら?

お米かなぁ・・・
パン食べる位ならお米の方がいいです。

●あなたの戦闘力は?

Σ(゚д゚≡;゚д゚)
1で…

●あなたにとっての必需品は何?

身の回りにあるものすべてです


●賽銭箱に100円玉投げたら?

5円(御縁)がありますようにっていう願掛けですよ~
100円とか1000円とか10000円とか論外ね。
所詮神主の懐にはいっちゃうからっ

●大人と子供の境界線ってなんだと思います?

人生経験

●好きな都道府県は?

今は熊本
水俣の温泉が忘れられないんです

●飼ってるペットが言葉を話せるようになりました。ペットの第一声は?

餌PLZ


●永遠の愛ってなに?

永遠である故、儚い物。

●あなたが考える国民の三大義務は?

食う
寝る
遊ぶ


●まず家に帰ってすることは何?

手を洗ってうがい

●最近気になる病気は?

心臓病。
家系的に心臓が弱いんです。

●ウォシュレットに「危険!」マークのボタン。押すとどうなる?

隣国に核攻撃?

●性格を一言でいうと?

がさつ…
つД`)

●最近の自分に一言

そろそろ就職しましょう

●入学式で、その学校を辞めようと決意しました。その理由は?

教師がきもかった

●スッピンでどこまで出かけられますか?

近所の自販機までなら…(夜中限定

●ベジータが、平和なときに検索エンジンで検索していた言葉とは?

お好み焼きの作り方…

●チャームポイントはどこ?

どこでしょうねー?

●得意料理は?

ここ二年で覚えたいんすたんとらーめん

●あなたは何もしてないのに万引きGメンに捕まりました。どうやって無実を証明する?

ボイスレコーダーで一部始終録音ののち名誉毀損で告訴します

●世界でもっともキライな物は?

食べれないもの全般
隣国人

●自分で会社を作るならどんな会社?

出勤時間が決まってないとか素敵ですね

●爪切りの爪切る以外の活用法

爪を切る以外で使ったことないです。

●回す人
マルスくんとかっとくんとみそで


↓コピペでどうぞ


●ピーターパンが、大人になりたがらない本当の理由は?
●マリオが子供の頃からどうしても治らない癖を教えてください。
●お弁当に絶対いれてほしいおかずは?
●はじめて買ったレコード・CDは?
●口癖は?
●最近特にハマってるものは?
●昔、N●H受信料を断った時の理由は?
●お婆さんの知恵袋に入っていた、どうでもいい知恵を一つ教えてください。
●別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから」と言われたらどうする?
●おふくろの味と言えば?
●1ヶ月毎日食べるとしたら?
●あなたの戦闘力は?
●あなたにとっての必需品は何?
●賽銭箱に100円玉投げたら?
●大人と子供の境界線ってなんだと思います?
●好きな都道府県は?
●飼ってるペットが言葉を話せるようになりました。ペットの第一声は?
●永遠の愛ってなに?
●あなたが考える国民の三大義務は?
●まず家に帰ってすることは何?
●最近気になる病気は?
●ウォシュレットに「危険!」マークのボタン。押すとどうなる?
●性格を一言でいうと?
●最近の自分に一言
●入学式で、その学校を辞めようと決意しました。その理由は?
●スッピンでどこまで出かけられますか?
●ベジータが、平和なときに検索エンジンで検索していた言葉とは?
●チャームポイントはどこ?
●得意料理は?
●あなたは何もしてないのに万引きGメンに捕まりました。どうやって無実を証明する?
●世界でもっともキライな物は?
●自分で会社を作るならどんな会社?
●爪切りの爪切る以外の活用法
●回す人
この記事へのコメント
え・・・ΣΣ(゚Д゚;)

サイトもってませんg・・・・
2007/01/02(火) 10:51 | URL | ょん #-[ 編集]
Σ・・・何気に回されてる('A
あっカナさん明けましておめでとう><

新年明けて早々スパイウェアに犯されて大変でしたww
今日駆除もしましたので活動開始でふb
今年もよろしくでっす!

ところで僕もサイト持ってないのですが・・・
ここでやっていいのかしら・・・?
2007/01/02(火) 20:15 | URL | 翔昂 #aIcUnOeo[ 編集]
米にでもやればいいじゃない?
2007/01/02(火) 22:00 | URL | カナ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
